ペットのお役目は、飼い主さんを癒し、元気にすることビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな健気なペットへ、私たちは、たくさんの愛を注ぎ、可愛がり、大切にします。

 

 

 

そこには、ゆるぎない純粋な愛があふれています*キラキラ*キラキラ

 

 

 

 

 

 

ペットという存在は、人の心を開き、愛を引き出し、愛というものの素晴らしさを教えてくれる、小さな先生であるのではないのでしょうかほっこり

 

 

 

我が家のヒーリングの先生である、ももちゃんにも、日々、愛の素晴らしさを伝授してもらってますビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

ペットとの生活

 

 

 

毎日の愛の交換ラブラブ

 

 

 

心は潤って、自分のオーラも明るくなり、その明るいオーラは周りにも伝わります*キラキラ

 

 

 

そんな健気で素晴らしい存在に、愛と感謝の気持ちを込めて・・

 

 

 

ももちゃん、いつもありがとう~*キラキラ*キラキラ