今日も朝から晴天です音譜

 

 

 

 

この季節は、朝の庭をゆっくりと眺めることが何よりの幸せ*キラキラ*キラキラ

 

 

 

 

朝露で煌めくバラの小さなつぼみや、今朝咲いたばかりの青いアイリス、つりしのぶの根本から顔だけ出しているアマガエルほっこり

 

 

 

 

朝の庭は、清らかで和やかで澄んだ世界ですきらきら

 

 

 

 

そして、朝の太陽から降り注ぐ光は、花たちの影を映し出していました。

 

 

 

 

 

 

自然が造りだすアートです音譜

 

 

 

 

心から楽しむことで、楽しいことは益々広がっていきますビックリマーク

 

 

 

 

私も早速、影のアートに参加~爆  笑*キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

作品名 「映し出す生命」

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

こんな遊びをするのもアリじゃないでしょうか(笑)

 

 

 

 

心をオープンに感じるままに楽しむこと*キラキラ*キラキラ

 

 

 

 

大人という思い込みの縛りを解いたときに、純粋な輝く感性が湧き出てくるのだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

純粋な心で観る、青い空と緑の山々・・

 

 

 

 

 

 

山の湧き立つ白いエネルギーが見えてきませんか?

 

 

 

 

 

喜びに溢れた世界に生きると宣言すると、心は素直にその世界を創造してくれるのだと思いますピンク薔薇