春爛漫ピンク薔薇

 

 

 

我が家の庭は、春の暖かい日差しを受け、チューリップ、ムスカリ、ヒヤシンス、パンジーなど次々と花を咲かせています。

 

 

 

 

 

 

 

私にとって、春の庭は、まさに楽園です~ラブ

 

 

 

 

毎朝、庭を眺めるのが今一番のお楽しみとなっています音譜

 

 

 

 

庭に出ると、山から聞こえるウグイスや野鳥の声、花に集まる蜂たちのブーンと飛び交う羽音、近くに流れる川のせせらぎ・・

 

 

 

 

ささやかで贅沢な自然のオーケストラです音譜

 

 

 

どうぞ、小さな命が奏でる音楽を想像して感じてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

チューリップの中から奏でる羽音は

ミツバチ♪.・。*

 

 

 

 

 

夕方からの合唱まで休憩中~

アマガエル♪.・。*

 

 

 

 


朝露のリズムを静かに奏でる

イチゴの葉っぱ♪.・。*

 

 

 

ミツバチやアマガエル、イチゴの葉っぱの朝露の音楽が聴こえてきましたか照れはてなマーク

 

 

想像力を鍛えることは、感性を磨くことに繋がりますキラキラ

 

 

 

感性を磨いて、花や植物の美しさや自然のエネルギーなどを、より深く感じていけたら嬉しいですよね。

 

 

 

 

自然が奏でる音楽・・

 

 

 

今日もまた楽しみたいと思いますピンク薔薇