” ありがとう ”

 

 

その言葉には、一瞬で人の心を温かくしてくれる大きな力がありますキラキラ

 

 

 

亡き妹が、最期に私に伝えてくれた言葉・・

 

 

 

 色々とありがとう

 

 感謝してる・・

 

 

 

癌と戦い、全てを受け入れ、話すのも困難な状況の中で、かすかな声で伝えくれた最後のメッセージです。

 

 

 

その”ありがとう”の言葉に、私の心は震えました。

 

 

 

私も一杯の感謝の気持ちを込めて

「私の妹として生まれてきてくれて本当にありがとうね!」

と妹へ伝えました。

 

 

 

人が最期に伝えたい言葉は、きっと”ありがとう”なのかもしれません。

 

 

私が妹の立場であっても、きっと家族へ”ありがとう”と伝えるでしょう。

 

 

 

”ありがとう”の言葉は、それだけ大きなものだと思います。

 

 

 

心を温かく和らげてくれるとても波動の高い言葉キラキラ

 

 

 

一人一人が、全ての存在に、環境に、そして自分へも

”ありがとう”と心から感謝できるならば、きっと世界は愛に満ちた楽園になるのでしょうねピンク薔薇