ワンちゃんも従順で可愛いのですが、ニャンコの自由な姿、マイペースな行動に魅力を感じますキラキラ

 

 

私は子供の頃、祖母からよく神経質ねと言われるほど、周りの人の様子を敏感に受け取り、気にしながら過ごしていました。

 

 

なので、ニャンコのマイペースで自由な姿は、私にとって理想の姿なのですキラキラ

 

 

そして、我が家のももちゃんからも日々、そのマイペースな過ごし方を学ばせてもらってます(笑)

 

 

「ももちゃ~んビックリマーク」と呼んで

「何~!?」と来てくれることもあれば、

 

 

 

 

 

「もも~、もも~!!」と呼んでも

「今、毛づくろい中~えーどうせ名前呼んだだけでしょ」と知らんぷりも汗

 

 

 

 

 

何でもちゃんと分かっていて、自分の判断で行動しています。

 

 

そんなももちゃんの姿を眺めていると

「そんなに周りばかりに気を使わなくていいんだよ~。まずは自分が楽しまなくちゃね音譜」というメッセージが聞こえてくるような気がしますウシシ

 

 

 

 

 

揺るぎのない自分でいれば、楽しむ余裕ができるビックリマーク

 

 

マイペースの伝授、ももちゃんありがとう音譜