今朝も庭が一面真っ白になっていましたkirakira/blue #1

 

 

ここ数日、高知でも毎日雪が降ってます。

 

 

庭のサザンカの花も、ふわふわの雪の帽子を被って雪の結晶

 

 

 

 

 

四万十川の河原も真っ白に

 

 

 

 

 

モノトーンの静かな景色は、少し寂しさを感じますが、心を静めるにはいいですね。

 

 

静かに心研ぎ澄ますと、聞こえてくるメッセージは・・

 

 

”自分を大切に”

 

 

先ずは自分を見てあげることピンク薔薇

 

 

今自分に何が必要か?

 

 

癒しなのか、ワクワクなのか、美味しいものなのか・・

 

 

今の私に必要なのは・・

 

 

ゆっくりと温泉ビックリマーク

 

 

連日の寒さに心が折れそうなので、温泉から地球のエネルギーを分けてもらいたいビックリマーク

 

 

早速、温泉旅行の計画を立てなくてはウシシ

行動あるのみです音譜

 

 

先ずは自分の波動を高めていきましょうアップ