昨年12月23日に妹が天国へと

旅立ちました

 

 

 

妹は、危篤といわれても決して

生きることを諦めず

 

 

最後の最後まで

この世との別れを惜しむかのように

 

 

1週間、眠らずに

家族との時間を過ごしました

 

 

そして、家族一人一人に

感謝の気持ちを伝えて

 

 

家族皆に見守られながら

穏やかに天界へと帰っていきました

 

 

2年の闘病生活、43歳でした

 

 

 

 

 

何よりも恐れていた 「 死 」

 

 

 

それは、妹や私たち家族に

本当に大切なもの

 

 

 

「 感謝と愛 」

 

 

 

愛の美しさを深く教えてくれました

 

 

 

 

この世での学びが終わった妹の顔は

微笑んでいました

 

 

 

その微笑みから、精一杯やりきった

達成感が伝わってきました

 

 

 

「よく頑張ったね!」

 

 

 

心からその勇姿を称えました

 

 

 

 

 

この世での学びが終わり、

この世を去っても魂の旅は続きます

 

 

 

魂は永遠です

 

 

 

これからまた新たなる一歩を踏み出し

 

 

妹の魂と共に

 

 

家族それぞれの旅の続きを

していけたらと思います

 

 

 

 

愛と共に・・

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇