明日、両親と3人で、群馬がんセンターの緩和ケア病棟で過ごしている妹に会いに行きますほっこり

 

 

1週間くらいの滞在予定ですが、帰りの日は行ってから決めることになりました。

 

 

お隣のご夫婦に、我が家のニャンコ、ももちゃんのお世話を頼みました。

 

 

事情を話すと、とても心配してくださり、「ももちゃんのことは大丈夫、心配しないで。」と快く引き受けてくださり、感謝の気持ちで一杯です。

 

 

ももちゃんは、16歳ですが元気でお留守番していてくれることが、本当に有難いですピンク薔薇

 

 

 

お留守番、またよろしくねビックリマーク

 

ももちゃんにお願いしましたが・・・

 

 

 

やっぱり・・・!?

 

寝てます(笑)

 

寝るのが一番のお仕事でありますほっこり

 

 

 

熟睡~~ウシシ

 

起きたらまたお留守番のお願いをしたいと思います(笑)ビックリマーク

 

 

 

妹に会えるのが楽しみですピンク薔薇ピンク薔薇