海から昇る太陽

 

 

先日、中土佐のお宿「黒潮本陣」からのご来光を拝むことができましたキラキラ

 

 

その日の日の出の時刻は、6時40分ですビックリマーク

 

 

日の出前の海は、幻想的な色

 

 

空が赤く染まってきましたキラキラ

 

 

 

 

水平線の一部が明るいオレンジ色にキラキラ

 

 

 

水平線にモクモクとした雲が低く広がっています。

 

 

そしてビックリマーク

 

 

6時40分!!

 

 

明るくなってきた水平線を眺めていると・・

 

 

ひときわ輝く光が雲の上に顔を出しましたキラキラ

 

 

 

空をオレンジ色に染め、光のショーの開演ですキラキラ

 

 

凛とした空気の中、その眩い光はどんどんと空に向かって上がっていきますキラキラ

 

 

 

 

世界中の人が見る太陽・・

 

 

高知の海から昇っています。

 

 

 

昇りきった太陽から

 

 

海の上に、太陽へと真っ直ぐに続く光の道ができましたキラキラ

 

 

 

 

 

誰もが眩い光を目指して歩んでいます。

 

 

どんな道を選んだとしても、道は眩い光へと続いているでしょう。

 

 

信じて歩む道・・

 

 

光に続くたくさんの道・・・

 

 

大きな光へ一歩ずつ近づいていけたらと思いますキラキラ