今日は、秋晴れでとても気持ちの良い日でした晴れ

 

 

暖かい日差しの中、我が家の庭にも訪れた秋を観賞しました~ほっこり

 

 

去年は90個以上実を付けてくれた文旦ビックリマーク

今年は、お休みのようでわずか10個にも満たない数ですが、それでもしっかりと黄色く色付いてきましたキラキラ

 

 

 

 

2週間前に蒔いた矢車草の可愛い芽も発芽ビックリマーク百均で2袋で100円の種ですウシシ

 

 

 

ストロベリーキャンドルもたくさん発芽!!こちらも百均で2袋で100円の種ですウシシ

 

 

発芽を見て、こんなにテンションが上がるアップのは私だけでしょうか(笑)

毎日少しづつ成長していく小さな葉を見てワクワクしますアップ

 

 

そして、庭でほっこりした後、玄関周りの鉢の水やりをしていていたらアセアセ

 

玄関の横にぶら下げている吊りしのぶの中に何かが・・!?

 

 

 

 

根っこの上に気配を感じ、よ~く見ると・・・!?

 

 

 

こっちを見てます!!(笑)

 

カエルちゃんが住んでました~ウシシ

 

 

さらにほっこりラブラブ

 

 

こんな一日もいいですね~ほっこり