我が家の庭には、朝からたくさんの訪問者がやってきます。

 

 

ミツバチ、蝶々、名前が分からない虫たち(笑)・・・

 

 

そして、鮮やかな黄緑の子音譜

 

 

バラの花の中で休憩中~ほっこり 



奇跡の一枚ですキラキラ

 

 

黄緑色のアマガエルちゃんは、毎年、庭の至る所で見かけます。

 

 

今年の夏も夜を徹した大合唱をたくさん聞かせてもらいました(笑)

ちなみに、鳴くのはオスだけだそうです。

 

 

最近は、おとなしくなりましたが、夜になるとガラス窓にぺたっとくっついて、明かりに寄ってくる小さな虫をハンティングしていますウシシ

 

 

虫は、ちょっと苦手ですが、アマガエルは、可愛くて観察に夢中になってしましいます音譜

 

 

田舎の楽しいひとときですピンク薔薇