来週からしばらく、埼玉の妹宅へ滞在する予定です。

 

ももちゃんに「お留守番よろしくねビックリマーク」と言いました。

 

 

 

両親にお世話を頼んでます。

 

両親も動物が大好きなので、安心ですほっこり

 

そんな動物好きな両親なので、群馬に住んでいた子供の頃には、たくさんのペットに囲まれていましたラブ

 

ワンコ、ニャンコ、ウサギ、インコ、カナリア、金魚・・・

 

ニャンコは、常に3匹はいました。

 

今考えてみたら、大家族ですね(笑)

 

今は、実家が高知に移り、私が連れてきたニャンコ、ももちゃんだけです。

 

 

またしばらくのお別れですぐすん

 

 

「ももちゃん、頑張ってくるからね~ビックリマーク

 

 

はい、寝てますね(笑)

 

元気でいい子でいてね~ラブラブ