花の香りが大好きですラブラブ

 

 

バラ、ゆり、スイートピー、フリージア、ジャスミン、くちなしの花・・

 

 

生花が放つ本物の香りは、吸い込んだ瞬間から、身体全体が幸福感に包まれますキラキラ

 

 

ハーブも大好きで、庭のプランターに植えたバジルやセージ、ミントやゼラニウム、ローズマリーなどの葉を指でこすっては、香りを楽しんでいます。

 

 

そんな香り好きな私ですので、アロマオイルを焚くことは、日々の日課となっております音譜

 

その日の時間帯、気分や症状で、オイルを選び使ってます。

 

 

今のお気に入りは、ヤングリビング社のオイルキラキラ

どれも、清らかで奥深さを感じる素晴らしいオイルです。

 

 

今までは、なぜこんなにも香りが好きなのか、考えたことはありませんでしたが、去年、あることがきっかけで、香り好きの理由が判明しましたビックリマーク

 

それは、前世をみていだだいたことがきっかけでした。

 

 

前世はいくつもありますが、そのうちの一つである、私の前世とは・・・

 

 ” エジプトの巫女 ”

 

 

神殿の中でオイルを使った治療、ヒーリングをしていたそうです。

 

 

う~ん、なるほどビックリマークと納得。

 

オイル(香油)、ヒーリング、神聖なもの・・・

 

自分の関心のあるものばかりです。

 

 

思い起こしてみると、、9年前に両親と妹と行ったエジプト旅行で、ある神殿に行き、石で造られている祭壇を見たときに、何故かとても興味を引かれたのを覚えています。

 

 

今世で、あまり教えてもらわなくても何故かすぐにできてしまうことや、興味があるもの、興味がある場所や国など、前世からの影響であることが多いようです。

 

 

大切なことは、前世と同じことをするのではなく、前世で培った様々なスキルを使い、今世独特なことをして、自分の魂の目的を達成すること。

 

 

転生を重ね、様々なスキルを身に付け、経験を積んでいくと、より味わい深い人生を送ることができるのでしょうね。

 

 

私も香りの記憶を活かしながら、新しいことにどんどん挑戦して、スキルアップしていけたらと思いますビックリマーク