スピリチュアリティを探求していくと、思ったことを引き寄せやすくなっていきますキラキラ

 

そのお話しを少し紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

四つ葉のクローバーのお話しです。

 

 

群馬がんセンターで、治療のために入退院している妹が、がんセンターで知り合った方が四つ葉のクローバーを探しに行ったという話をしてくれましたクローバー

 

 

その話を聞いてしばらくたったある日、妹がテレビで、埼玉県行田市の”古代蓮の里”の蓮の開花のニュースを目にしたのです。

妹も蓮の花を間近で見たことがないといっていたので、先月7月8日に行ってみることにしました。

 

そのときのエピソードですキラキラ

 

 

蓮の花は、早朝に開花して、お昼頃には咲き終わってしまうので、

私たちも早起きして、朝7時には”古代蓮の里”に到着しました。

 

朝早いのにもかかわらず、蓮の開花時間に合わせてたくさんの人が来ていて、カメラを片手にそれぞれのお気に入りの蓮を撮影していました。

 

蓮の葉や花は、思った以上に大きくて、種類によっては香りもあります。

 

植物が大好きな私は、蓮を間近で見ることができて、ウキウキ音譜

 

色んな角度から蓮を観察しては、スマホで撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

園内は広く、古代蓮が咲く場所は、3カ所もあります。

 

私と妹は、たくさんの蓮を眺めながら、ゆっくりと園内を散策していると、歩道のすぐ脇の草の中に、一部クローバーが群生していたのです。

 

 

クローバー・・

 

 

四つ葉のクローバー・・・

 

 

と思った瞬間、一瞬で見ていたクローバーの群生の中から一枚のクローバーだけが浮かび上がりましたビックリマーク

 

 

私は、その一枚のクローバーを引き抜き、手にしたところ

 

 

それが、四つ葉のクローバーだったのです!!

 

 

歩きながら一瞬で四つ葉のクローバーを見つけることができるなんて、自分でも不思議な感覚でした。

 

 

”思考は、現実化する”

 

 

小さな出来事ではありますが、私はこのことを、体験し、体感したのですキラキラ

 

 

スピリチュアリティを学んでいくにつれ、こういうことが事の大小にかかわらず、現実に起こることが多くなってきます。

 

 

ですので、考える内容には責任を持たないといけません。

 

 

良いことを思えば良いことが起こり、悪いことを思えば悪いことが起こるのです。

 

 

誰もが、より良い明日、未来を体験したいと願っています。

 

 

ですので、そのような明るい未来を現実化するには、一人一人がポジティブな思考で日々を過ごすことが大切かと思いますキラキラ