癒されたいと思った時に、海を眺めるのもいいですが、山の中で深呼吸するのもおススメですビックリマーク

 

 

高い透明度を誇る、高知の仁淀川・安居渓谷ですキラキラ

 

 

 

抜群の透明度キラキラ

 

今年5月に行きましたが、想像以上の美しさに感動しましたビックリマーク

 

 

仁淀川・安居渓谷は、高知駅から車でおよそ1時間半の場所にあります。

 

自信を持っておススメする、高知のヒーリングスポットですビックリマーク

 

 

癒しを求める方は、ぜひ、仁淀川へお越しくださいませキラキラ

 

 

清流を観て、清流の音を聞いて、山の美味しい空気をたくさん吸って、ただそこにいるだけで、自然と癒され、心と身体が浄化していきますよほっこり

 

 

川の色は、8月半ば~1月半ばまではブルーですが、それ以後の時期は、グリーンに近い色に見えます。

 

 

時期で川の色の見え方が違うので、いろんな時期に行ってみるのも良いですね。

 

 

あぁ~、なんて綺麗なんでしょうキラキラキラキラ

 

 

心が洗われますキラキラ