楽天マラソン8/11(金)まで開催中
イベントバナー

 


今日8/10はさらにお得!!

イベントバナー

 


買いまわりはもちろんですが
開始2時間限定の最大50%OFFクーポンや
マラソン期間有効なクーポンなどもとってもお得♡


ぜひ読んでいただき
楽天マラソンにお得に参加しましょう♪





開始2時間限定
最大50%OFFクーポン


おすすめのクーポンをピックアップしてみました

8/4 20時からです

気になるものがあればクーポンを事前に必ず

GETしておきましょう♬



エプロンcocaエプロン



クーポンURL:

〈おすすめアイテム〉


フレンチスリーブで二の腕
Aラインに広がる丈感でお尻の大きさ
を目くらましできてしまう最強体型カバートップス
お店で見た際はBlackが高見えでした!


ふわっとしたお腹まわりでウエストまわりをカバー
夏はサラッと1枚着れるのがうれしい♡

このスタイルのパンツずっと流行ってますよね
プリーツが入っているので脚長効果がキラキラ
上の最強体型カバートップスに合わせれば無敵に!
ビックリしたのが好きな長さに
自分でカットできるそう


上のcocaおすすめ3アイテムを購入すると

トップス  1,490円
ワンピース 2,690円
パンツ   1,490円
ーーーーーーーーーー
合計    5,670円



2時間限定の20%OFFクーポン

5,670円 →    4,536円

2000円代後半のアイテムがありますが
約1,500円でお買い物できちゃうことになりますOK


2時間限定の20%OFFクーポンは
8/4(火)20時〜22時限定で使用できます
イベントバナー

 




マラソン期間有効
お得なクーポン


ビキニBRADELISビキニ



育乳補正ブラジャーで有名なブラデリス

テレビ番組ガイアの夜明けでも取材されていました



わたしはこのブラデリスのブラで

Dカップ→Fカップになりました照れチョキ



ブラデリスにはStep補正ブラという形で

その方の胸に合わせたブラがあります

わたしはStep1ブラから着け始め現在はStep2ブラ




補正下着となるとダサいと思われがちですが

とてもオシャレな下着なんです…♡



おすすめは店舗でスタッフの方に

しっかりとフィッティングしてもらい

自分がどのブラかを確認した上でのネット購入



店舗一覧はこちら



店舗が近くにない

人に対応してもらうのはちょっと…という方には

自宅で簡単に採寸ができる

初心者パックが無料でもらえます



この初心者パックに入っている

ブラデリスロゴ入りメジャーオシャレですよね♡




お店ではほとんどセールはないので

お得に買うならこの方法が断然オススメです上差し




クーポンURL:

気になられたものがある方はぜひ
購入してみてください♡


楽天マラソン8/11(金)まで開催中
イベントバナー

 


今日8/10はさらにお得!!

イベントバナー

 



その他にも楽天関連の記事を書いてますので

宜しければ読んでみてください♡


参考にしていただき

お得にお買い物していただければと思います♫


イベントバナー

 




ぜひフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね

応援していただけたら泣いて喜びます〜↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめていますぽってり苺