久しぶりに銀ブラ(銀座でブラブラ)〜♫



20代大好きだった有楽町マルイを見ていたら…
このお店の前で釘付けになってしまいましたびっくり



カルピス × Afternoon Tea



とっても異色のコラボなのにとってもかわいい…♡

一瞬で夢中になってしまいましたおねがい



わたしが気になったアイテムはこちら↓


♡マグネット

このマグネット可愛すぎません?欲し〜い♡





♡ミニレター

このミニレターにちょっとしたひと言を書いて

プレゼント渡したい!





♡水筒

白地に青色のドットが可愛くてたまらないおねがい





♡グラス

夏これでカルピス飲んだら美味しそうラブ

って思うのはわたしだけ…⁇





わたしと同じく

この異色のコラボの虜になった人達が

たくさんこちらのコーナーに群がっていました



ミニレターは人気なのか残り1つになっていました!



即買いはしないわたしなので

財布から出しかけたクレジットカードを

グッとしまい今日は帰宅しました



もう少し時間をおいて

それでも欲しかったら買おうと思います!

アウトレットでも販売するかなぁ〜






イベントバナー

 

 



ぜひフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね

応援していただけると泣いて喜びます〜
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめていますぽってり苺