コスパ命のmoonです〜豚


先日フラッと100円ショップに出かけて
あの高級ブランドに似たアクセサリーを発見!


わたしは100円ショップでさえ
いつも熟慮を重ねてから買い物をするのですが
即買いしてしまいました!


今回はそのアクセサリーをご紹介します♪





あの高級ブランドに激似!
Can★Do パールピアス




※シルバーもイヤリングもありました


こちら高級ブランドのあのブランドアクセサリーに
似ていませんか〜??おねがい


そう!


『TASAKI』


TASAKIはこんな感じ↓




TASAKIで385,000円で売っているものに

そっくりなものが110円で買えるなんて…♡



Can★Doさまさまです〜お願い



着けてみた感じはこちら↓


※目つき悪めだったので自粛笑


とっても良きです〜🫰ラブラブ



ゴールドだけじゃなくシルバーもありました!




イヤリングもあります♪





100円なら

失くしても痛くも痒くもないですよねOK



在庫があまりなかったので

失くした時用にもう1つ買っておこうと思います♪



気になられた方はお早めにGETしてくださいウインク

6月1番満足感のあるお買い物でしたー♡







イベントバナー

 

 



ぜひフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね

応援していただけると泣いて喜びます〜
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにまとめていますぽってり苺