コロナ禍になり、お客様と会うのが仕事の営業の私は、ホントに暇ひまになり……🥺

今しかできない事をしよう‼️と前向きに考えた結果、ゴルフ⛳️を選んだの。

当時、マッチングアプリでお付き合い始めた方がゴルフ大好き人間❗️

一からマナーやしくみや打ち方の基本のYouTube番組などの指導を厳しめに教えてくれた😕

でも、その厳しさが本当に良かったと思ってる。

まだまだ下手だから、ツーサムで安いところを選んでは頻繁にラウンド⛳️した。

場慣れを目的にして、2人で。

別れちゃったけど、彼には本当に感謝してます💕

今はレッスンは週一行き、ラウンドは初めて一年は週一、今は月に2回ほど。

今日もレッスン生で女性の友達と2人で回るツーサム⛳️行きました❣️


お天気も最高だし、ここは海近くの人気コース⛳️


椰子の木🌴がまるでHawaii🏝🌺(o^^o)


来週は、元カレとのツーサム⛳️行ってきまーす😅