来シーズンのレース予定 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

自分の場合のシーズン区切りとしては、6月のいわて銀河で一区切り。
夏期間は一応オフという位置づけで、秋以降に備えていきます。
というわけで、来シーズンの予定ですが、いくつか決まってきたところがあります。

10月13日、えちごくびき野100kmマラソン


今回は50kmを走ります。(コース変更で60kmが50kmになりました)
翌日に仕事で走る予定が決まっていることもあって、50kmで。

10月27日、横浜マラソン(ペーサー)


えちごくびき野から中1週。
今年も横浜マラソンを公式のペーサーとして走ります。
おそらく去年と同じような役割になるのではと予想。

11月10日、アクアラインマラソン(個人伴走)


横浜から中1週。偶数年はえちごくびき野、アクアラインと忙しい秋シーズン。
こちらは個人伴走でフルを走る予定です。

決まっているのはここまで。
例年だとこの後に激坂王が入るのですが、今年は仕事予定を鑑みると参戦は難しそう・・・。
もう少し時期が近づいてきて、詳しい日程が発表されなければ分かりませんが。
秋の段階で自分のレースが一つあるだけマシなのかな。

この後、徐々に秋冬レースの募集が始まっていくと思うのですが、
仕事上自由は利かないのでどうなるか。
うまく計画していかないとね。