いわて銀河へ行ってきます | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

今年もこの日を迎えました。
例年通り昨日から早起き調整していますが、やっぱり慣らすのは大変だ笑い泣き
普段は6時~7時の起床。
平日夜はレッスン対応が入っているので、そもそも22時過ぎ帰宅がほとんど。
そんな急に朝型行動はできないよね。
去年は体調を崩していたことを思えば、その不安が無いだけ良しとしておきましょう。

ちなみに昨日の朝散策はやっぱり紫陽花鑑賞へ。


のんびり荒川を渡って。

 
紫陽花見て。


神頼みもして。


以前街ランでは噴水は見られなかったところも押さえて。


出先でそのままモーニング。


地元のバラはもう終わり。

さて、肝心の装備は・・・。


去年とほぼ変わらん、というか同じですなてへぺろ

 

こちらは去年。

ちゃんと毎年撮ってますよ笑い泣き


今年もゼッケンは現地交付。
今回のシューズは、ワークマンのハイバウンスオーバードライブをあえて選択してみます。
予備はサロモンのソニックアクセラレータ。

今年も暑いのかなー。
行ってきまーす。