2024年5月のランを振り返る | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

怒涛のGW対応から始まった5月も締めくくりです。
6月に入ればいわて銀河月間なので、このタイミングをどう過ごせたかで変わってきますが、はてさて。

・いわて準備
・街ランネタ集め
・ランニング小ネタ


今年に入って、さらに4月からも仕事のサイクルも少し変わったこともあり、どれくらい自分のために動けるかがポイントになった今月。
比較的イメージ通りに色々なことに取り組めた気がします。
いわて準備としては、毎年恒例のGWロング走にも出られましたし、2本目もやることができました。
内容は100%とは言い難いところもありましたが、今年の練習量を考えるとやれたということが大きい。
本当はもう一回別テーマの練習を入れたかったけど、今日の天気に邪魔されてしまった・・・ショボーン

いわて対策もしつつネタ集めもやれました。
今まで通ったことのないルートを走れば何かしらは見つけられるものですね。
そして、この秋くらいにも役に立ちそうな小ネタも仕入れられました。

今月から始めたランニング小ネタ。
こちらはこの振り返りを書いている今日も設定日ですが、連投するとごちゃごちゃになってしまうので、月末はこっち優先で口笛
でも書きたいネタはまだまだあるので、しばらくは上手くやれそうです。

いわて銀河に向けての準備月という位置づけの5月。
思いのほかうまくまとめることができました。
自己採点は80点くらいまで上げてもいいのではと。
とは言えまだ直前調整まで時間があるので、気を抜かないようにしなければ・・・。
そしてスケジュール調整をしなくてはいけなかった関係上、ここから少しハードワーク・・・。
頑張って乗り切ろう。

ハイライトはロング走、兼、新ネタ発掘の外環ぐるりから。


来月も楽しく走ろう!