街ランレポート 市川でバラとパン巡り | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

GWにも市川のパン巡りをやりましたが、5月中旬ともなれば春バラも満開のいい季節。
というわけで、またまた市川で街ランです。
今回はランステ主催の千葉街ランイベントで、ナビゲーターとしてやってきました。


今回はリピートの方、新規の方、混ざって5名(プラス自分)でスタート。


回ったのはバラでは毎年定番の須和田公園と里見公園。

  


パンはローカルのパン屋、チェーン店のパン屋、そして道の駅いちかわ、と盛り盛りで行きました。  


好天は良かったのですが、5月とは思えない暑さ・・・。
28度はやりすぎでしょう・・・笑い泣き
その分、景色や写真映えは最高でしたけどね口笛
バラスポットは周回的に考えると増やしにくいけど、買い食いスポットはバリエーション増やそうかな・・・。


このテーマはまた秋にやりたいところですね。


良きランでした。