外環マンホールコレクション | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

さぁ、また息抜きのコーナーです爆  笑

 

外環を走っていると色々な市をまたいでいくので、コレクションもはかどります。
(一部見つけられなかったところもありますが。)

市川。


新デザインはまだまだレア。



松戸。



三郷。



草加。



川口。


これは広域で特殊なやつ。



さいたま。



戸田。


こっちはレアかな?



和光。



だいぶ集まってきました。

どこかでリスト化しておかないと自分で分からなくなるな笑い泣き