街ランレポート 外環ぐるり | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

毎年この時期恒例となっている、ウルトラ向け個人練習。
今年はなかなか完全オフの日が巡ってこなくて結局GWラストになってしまっていました。
それでもできるなら行くでしょう。
今回はテーマとして沿線走りではなく、外環ぐるりを選択してみました。
GW中なので、沿線行くとどうしても人波とぶつかるかなと。

というわけで、今回は地味な画が続きますが、一番湾岸側の高谷JCTからスタートです。


ここからぐるりと回っていくわけですが、ダラダラレポやっても微妙な見栄えなので、ポンポンと行ってみましょう。

今回の相棒はワークマンのプレート入りシューズ。


ウルトラでも使えるかなということでお試し投入です。

湾岸エリアの方は料金所が見えやすい。


電車の線路もいくつか跨ぎます。


メトロ東西線。


総武線。


京成線は菅野駅。


せっかくなので道の駅いちかわで補給。(混んでたからドリンクだけ)


コンビニでパン。(平気でカレー系をチョイスする私笑い泣き


高台からの景色も曇天が残念。


常磐線。


江戸川越えると東京都。風つえー。


ほどなく埼玉県入って三郷。


つくばエクスプレス。


三郷JCT。


草加に入ると東武線。


お昼過ぎたので、いいところで山田うどん。


ここ来たら赤パンチだよねラーメン


川口入りま~す。


道の駅あるんだね。


川口JCT。


JR京浜東北線越えたら。


さいたま市。


で、JR埼京線の後は戸田。


そして美女木JCT。


で、いよいよ彩湖と荒川。


越えたら東武とメトロ。


今回は和光市駅前で終了。

いや、本当は外環なんで大泉まで行きたかったんですが、思っていた以上に時間がかかってしまったので、50km到達したのでここまでにしました。


ぐるり完走にはならなかったけど、練習の目的は達成できたかな。
良きランでした。