2024年4月のランを振り返る | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

4月、終わってました笑い泣き
世間的にGWに突入し、自分としてもいつもとは少し違う動きの部分もありというところで・・・。
ちょっと振り遅れ気味ですが、振り返りです。

・お花見ランリベンジ
・新規レッスン対応
・いわて準備


お花見、結果的には4月1週目がいい感じでした。
その週のイベントではしっかりと咲いている中走ることができました。
他のタイミングでは走りに行くことはできなかったので、レッスンのついでに皇居やポートパークの桜を楽しんだくらいになってしまいましたが。

新規レッスン無事スタートしました。
JMCでのレッスンで自分の担当枠が増えましたので、そちらの対応でもあれやこれやと。
既存レッスンの延長線上みたいなところもありますので、一応無難にはこなせているような。

いわて準備としては、成果がイマイチだったかもしれません。
オフの日に天気がかみ合わなかったところもあり、結局街ランを練習的に使うことくらいしかできなかったかな。
これはGW中にリベンジの機会を作りたいが・・・。

大きな成果とはいかなかったけど、そこそこの動きはできた今月。
自己採点は60点としておきます。
天気のせいにしないでもっと動いておけば良かった。

ハイライトはせっかくなのでお花見写真の中から。

来月も楽しく走ろう!