シューズ遍歴 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

ニューシューズの話題を出したときに、そういえばと思いついて改めて棚卸しをしてみた。
雑にまとめた表がこちら。


細かい購入日は覚えていないですが、使ったタイミングは練習履歴から辿れるので、線表にしてみました。
注:色分けに意味はありません。(ただの区別のため口笛

線がたくさん重なっているところもありますが、移行タイミングがシーズン途中だと分割が面倒だったので。
あと、同じモデルで買い替え更新をした場合は線分けせずに一本で。(ニューバランスM1980の長いこと長いこと爆  笑
レースの情報はフル以上の距離を走ったものだけピックアップ。

ぱっと見た感じ、我ながら変わった遍歴だよなーとは思うので、このあたりのデータをかじりながらちびちび書いていけば何回分かにはなりそうだな。(ただのネタ切れとも言う笑い泣き
そして掘り下げるときはもうちょっと見やすい拡大キャプチャにした方がいいな・・・。