彩湖練習会 2024/02 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

今回も行ってきました彩湖練習会。(コーチとしてですウインク
待ち合わせは和光市。

その月の予定が合えば顔を出していて、かれこれ2年くらいは経ったかな?なんだかんだ通ってるな。
 

いつもお世話になっているREDさん主催の練習会で、アシスタントコーチとしての活動ですが、役割は盛りだくさん。
ウォーミングアップの体操・ストレッチ。


ランパートのペーサー。


エクササイズ。(今回はスタートブロック待機中にもできるウォーミングアップ)


流しの際の折り返し目印笑い泣き
クールダウン。
そして会の間の写真撮影。
・・・あれれ、なんだか結局ずっと動いているような・・・。
信用して任せてもらえているのだと思うことにしておきますキョロキョロ


今回は雨というきついコンディションということもあり、いつもよりもちょっとだけ巻きで進行。
結局15分巻きで終了したけど、講義解説の時間と種目間のレストが少し短かっただけなので、ボリュームダウンしたわけではないので、良しでしょう。
雨に打たれながら長々やるよりはいいはず。


というわけで、練習会終了後は近くでお風呂寄って。
ランチは和光市駅前で。


珍しく焼き魚の定食で補給でしたグッド!


3月4月はスケジュールの関係で顔を出せそうにないので、今度はしばらく空いちゃうかな。
良きランでした。