茜浜自主練 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

また茜浜に行ってました笑い泣き
今回はオフ日を利用しての自分のための練習です。


内容はペースメイク。
月末に控えるペーサー業務を前に、自分のスピード感覚をマッチさせるためのものです。
最近はレッスンで集団牽引をする機会が多く、今回の設定ペースよりもゆっくりに慣れてしまっているので、少しだけ早く。
そうは言ってもヒーヒー言いながら合わせるようなペースではないですし、秋に横浜マラソンでも実績のあるペースなので、本当に調整ですね。
まぁ、良い調整になりましたよウインク

 


なお、今回の茜浜は若干曇り気味で、富士山は見えませんでした。


最後にちょっとだけうっすらと見えるようになっていた。


走り終わった後は補給から。


まあまあ冷えたので温かいラーメンで。


で、やっぱり湯~ねるで締めると。


今回は岩盤浴も入って1日のんびりコースでしたよ。


良きお湯・・・もとい、良いランでした。