鉄カード 流鉄 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

久しぶりに鉄カードの話題。
・・・というか、本当は2024年干支ヘッドマークを見に行ったら見つけたんですけど笑い泣き


一時ずいぶんと通った流山方面に久しぶりに足を踏み入れました。
目的は流鉄流山線の干支ヘッドマークを見に行くのと、つくばエクスプレスの沿線走りをやること。
流鉄沿線に行くので、ついでにりゅうのしんのキーホルダーでも買おうかなと。


流鉄は全線走りではなく、南流山からちょっと寄る感じで。


平和台駅。
ここは駅手前で踏切があるので、写真を撮るにはもってこい。


・・・だったのですが、たまたま来た車両は干支マークではないやつえー


ここで次を待っていると20分待つことになるので、とりあえず流山駅に行っておくことに。

走っても500mくらいだったかな。


で、キーホルダーをゲット。
したら、新デザインの鉄カードがあることが発覚。


こちらもゲットです。わーい。

 


で、目的の電車を待つ間に車庫の写真撮ったり。


お、きたきた。


うーん、上手く撮れん。


というわけで、反対側の上から。


いや、乗って撮ってくればいいじゃんというところでもありますが、この後の時間なんかもあるので、今回は外からだけ。
見たいものは見れたし、ゲットしたいものも手に入ったので良しとしましょう。