火曜夜の三輪トレ 最終回 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

ヒビヤライドを拠点とするランステの練習会。
こちらで火曜夜に三輪トレの会を続けていましたが、この度諸事情により終了することになりました。
走ることがメインではない、トレーニングが主の練習会として、熱心に通ってくれる方もいたのですが・・・。



(ここ数カ月は既に毎週ではなくなってたけど・・・笑い泣き
定期開催としてはここで区切りとなりますが、単発講座的に復活する可能性はあります。

何はともあれ約2年ちょっと、ありがとうございました。



あ、千葉街ランは月1~2で継続開催していきますので、こちらは引き続きよろしくお願いしますウインク
次回は年明け。

初詣と富士見ランです。