最近の活動 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

ここのところブログやSNSの更新があまりできていませんでした。
インスタのストーリーでラーメンの写真ばっかり?
だいぶ時間の経ってしまった話題もありますので、ダイジェストでまとめておきます。

・習志野自主練
ネタ探しと下見とちょっと練習を兼ねて習志野エリアへ。
拠点はいつもの湯~ねるではなく、大久保の菜々の湯にしてみました。


どっちもいいところあるので、たまにはこっちもねグッド!

  
で、回ったのは、香澄公園、海浜幕張緑地を通ってからの幕張本郷、と京成大久保に抜けてのプラッツ習志野。

 
最終的にはステーキ共和国でランチを食べてから、たっぷり岩盤浴で終了とウインク
今後の街ラン計画に向けていいネタ集めができました。

・千葉街ラン(市川)
こちらはランステイベントとしてのナビゲータで。


今回のネタは、いちかわかるたを使った目的地その場で決めて行きましょうの、行き当たりばったりラン。

 
仕込みなしで参加者に引いてもらっての進行なので、どうなるかは出目次第。

 
トータル的には案外展開に恵まれた引きだった気がします。
こういう時でないと選ばない場所も出てきたので、いつもと趣の違ういいランになったかなと。

・レッスン活動
先月後半くらいから稼働が増えてきまして、場所を移動しての午前午後ダブルヘッダーなんて日も出てきています。
ありがたいことです。
活動時の写真はクラブのものとなりますので、活動場所の雰囲気だけでも。

 
団体はいくつか顔を出していますが、場所的には、千葉みなと、国府台、皇居、日比谷などなど。
あ、そうそう。
ヒビヤライドのランステでやっている火曜夜の三輪トレは年内で一度区切りとすることにしましたショボーン

これまでに参加してくれた方、ありがとうございました。

千葉街ランは継続していきますよーニコニコ