2023年9月のランを振り返る | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

気付いたらもう9月も終わりでした。
暑さで現実逃避をしまくってたからじゃないよ。(多分)

さて、暑さもさすがに落ち着いてくれるかなという微かな期待をもって突入した9月ですが、やっぱり暑いままでしたガーン
月末になってようやくマシになってきたか?というレベル。
困ったもんだ。

さて、振り返りの項目はこんな感じ。
・レッスン、イベント
・レース準備
・新規開拓


レッスン、イベントとも充実してきました。
機会が貰えているというのはありがたいことです。
書けるものと書けないものが混ざっているので、あまり報告できていませんけどね。

一方でレース準備とは・・・みたいな状態は変わらず。
今のところ直近で決まったものといえば激坂王だけなので、練習テーマとしてはどうなのかなぁと。
それよりもペーサーの練習しとけって?笑い泣き

新規開拓は暑い日に意気揚々と乗り込んでいって大撃沈しましたけど、コースアレンジ考えたり、新しいランステ使ってみたりと、多少幅は広がりました。
それでもまだまだなので、もう少し涼しくなったら貪欲にいかないとね。

というわけで、9月も結局暑いが常套句になってしまったので、いい加減切り替えていかないと。
自己評価は・・・、仕事は充実したので60点としておきましょうか。

ハイライトは、ランではないけどオーバーナイトの夜散歩から。


アメフト観戦と迷ったけどね。

来月も楽しく走ろう!