街ランレポート 梨街道 (前編) | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

久しぶりにフリーの街ランへ行きました。
今回はこの先のイベントの下見を兼ねて。
最新状況を見るためなので、予定区間を全部回るわけではなく、ちょっと端折って。そして逆回りです。


スタートは東松戸から。


ロッカーやトイレの状況をチェックしてからスタート。


というわけで、最初から梨街道へ。


まずは松戸市側(高塚)。


そこからそのまま市川市側(大町)。
ピーク時期は直売所が連なって大賑わいですが、今回はまだシャッター街。
梨園は徐々に実が大きくなっているのがちらっと見えました。
 

さて、立ち寄りポイントもチェックです。
Cafe Kanbeへ。・・・やってない!ガーン


臨時休業でした笑い泣き
フレッシュジュース補給したかったな。

 


気を取り直して大町駅を経由して松飛台、五香方面を目指します。