守谷ハーフマラソン を振り返る (2) | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

守谷駅到着。


駅に横断幕が。歓迎ムードなのが嬉しいですね。
今回も駅前からシャトルバスで会場へ向かいますが、ここに検温ブースがありました。
会場で長々待たされなくていい感じでしたニコニコ
 

会場入り。


3年ぶりに帰ってきた~。
天気も最高です。


今回は市庁舎の解放が無かったので、会場ではさっとシャツだけ替えれば終了の装備で行きました。


会場内も多少は配置が変わっていたものの、馴染みのある光景。


今回は有料ロッカーも設置されていました。
100円で鍵を受け取って、出し入れ自由。これはイイ。
荷物預けだと一度預けるとゴールするまで引き出しできませんが、出し入れ自由のロッカーだと直前に上着を入れに来ることも可能。
寒い時期にこれはありがたいですね。


さて、スタートエリアに向かって行きましょうか。


今回は冬の守谷定番の強烈な北風も無く、スタートブロックに入っていても寒さを感じない。


これはいいコンディションですぞ。


いざ、3年ぶりの守谷、スタート!

(まだまだ続きます)