エネルギー ヒーリング セッション 

整龍 モニター

2016 4.1


龍の記憶をもつ男 ライフスタイリスト 本庄範光です。

エネルギー ヒーリングワーク 整龍を現在 

 

ドネーションで 募集させております。


早速 御縁賜りまして 品川グースというホテルでセッションを

 

させていただきました。


女性にセッションをさせて 頂いたのですが 

 

まさに 共同セッションとう感じになりました。


感想をシェアさせて頂きます。 


身体の腰のあたりの詰まりが取れました。
宇宙人に付けられた卵がなくなりました。

子宮 卵巣の詰まりが とれました。

また こちらの女性は セッション中に映像が見えたそうで 

龍の背中にのる小さい女性(このセッションを受けた女性)で

 

龍とともに育ち 

龍と結婚したそうです。

龍人族の龍使い。 ドラゴンケアテイカーの一族だった過去世の映像を

 

観たそうです。

 また 
なんと私との過去世の御縁では古代 エジプトで 

 

ピラミッドに宇宙人がUFOで着陸して

地球に降りたち  地球で生活する為の作法を教える宇宙人学校があったそうで

この女性は先発で地球にきており 後からきた 私に 地球での生活の仕方 

(地球人を驚かせないように生活する)を教えていたそうです。

また 宇宙から地球に転生してくる際に 多くの仲間たちが

 

 人間ではなく石に転生しており 

人間よりも石の方が好きだったのですが 

 

ハートが開いて人間に対する慈しみの感情を

思い出した。人間が可愛くてしょうがないという感情を思い出したそうです。

 

話がぶっ飛びすぎて 面白すぎるのですが。


そういったヴィジョンをセッション中に観たそうです。


彼女は 現世では 普段はアクセサリーを作ったり ヒーリングも希望があれば 

しているそうですが 忙しく全国をまわりながら

それとは別の活動して 


龍の存在を人間が忘れてしまった為 地球で龍の活動に支障がきて 

自然界に悪影響があるそうで それを解消する活動を御導きでしているそうです。

まさに 龍使いですね。 


龍使いと 龍のエネルギーが交流したので 

今回のような 特殊な 共同セッションになったようでした。


また私個人に対しても 龍からメッセージがあり 龍の豊かさのエネルギーを 

成功のエネルギーを自分に対して許可して下さい。

もっと大きなエネルギーを回して地球で活動するようにとメッセージをいただきました。


ありがとうございます。


エネルギー ヒーリングワーク 整龍を現在 引き続き 

 

ドネーションでモニター感想を

 募集させております。

フェイスブック 本庄 範光 

(オレンジのタートルネックをきているプロフの写真です。)


宛で メッセージにて申し込み下さい。 都内50km県内でしたら 


場所さえ確保いただけましたら 喜んで 参りますので

 

 よろしくお願いします。

 

{544E9A0B-DACD-447E-A45D-48C9FAAD2DAF:01}


ロビーのシャンデリア