ジャンゴフェス2014 | ミルベゼ 小久保徳道オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミルベゼ 小久保徳道オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミルベゼ 小久保徳道オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014年のジャンゴフェスに行って来ました。

交通システムがかなり悪いので

いくのも大変な場所ですが、

とてもいいところです。

まずはリオン駅から

こちらのボワルノワまで40分くらい




まずはチェックイン

田舎でホテル探しも一苦労

ここから会場へ


川沿いの三角州みたいなところでやります。

近くにはこんな看板も


ここはジャンゴが生きて死んで行った場所
とかいてあります。

オープンまで時間があるので

周辺の街へ



OFF サモアといって
昼は街でライブがあります。

その辺でセッションも

ミルベゼも参加しましたよ




会場へ

ステージです。

ステージ裏も食べるところやセッションする場所がたくさん





会場も人が増えてきました。

今回の見に行ったメインは
Pat metheny
Gypsy eys
Rosenberg band
です。





ローゼンバーグさんにもあって話しました。



夜は息が白くなるほど寒いなかタクシーを
呼んで帰宅。

全然来ないのでかなりやばかったです。
ちゃんと考えて行かないと
帰れなくなります笑


ライブ終わりもセッションとかしてます。

音楽に溢れているところでした。