ミルベゼ フランスへ | ミルベゼ 小久保徳道オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミルベゼ 小久保徳道オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミルベゼ 小久保徳道オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミルベゼのフランスでの活動第一弾です。
ブログも更新されて心機一転です。

長い時間かけてフランスに着いたのでまずは
一服


まずはフランスでしか買えないCDをたくさん買いました。
Paris jazz cornerというお店がぜんかいきたとき気に入ってたので直行でした。

なかなかいいものがGET出来ました。


続いてはここ
Place de Tertreテルトル広場
時々この名前の曲(ビレリラグレーン作)
をやるので行ってみました。

色々なところで演奏してました。

後日この辺りでもミルベゼで演奏する予定です。
かなり楽しい場所でしたがスリが多いようです。さすがジプシー

この辺りはパリを一望できます。
まだこの明るさで22:30です。

今回の旅は楽しくなりそうです。

アビアント~