フルーツピークスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大好きなケーキ屋さんのひとつです口笛


美味しいフルーツがたくさん入っていますラブ

いつもお店の周りには、女子がたくさん群がってます爆笑


ガラスケースの中を見ると、どれにしようかワクワク、美しすぎて、ため息が出ちゃいます照れキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日はバースデーでした口笛


桃のケーキキラキラキラキラキラキラキラキラ


桃は今、旬ですが、めっちゃ美味しいですキラキラ

めっちゃです照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




人生、山あり谷ありですが、どっちに行っても、楽チンてことはないパーニコニコ


でも、生まれてきてよかったなぁと思っています照れ

7/4に一生懸命に産んでくれたママンに感謝ですウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ




来週からは、また、稽古稽古の日々が戻ってきますニコニコ


しばし、充電中です電球電球電球




こちらも充電中雷雷雷雷雷


なんだか、充電しすぎて…でかいキョロキョロアセアセアセアセアセアセ





今日も良き日でありますようにピンクハート






お暑いので熱中症にお気をつけてくださいねピンクハート







ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ感謝ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ