今年も半分過ぎましたニコニコ


『夏越の大祓』キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

氷川さまへ行ってきましたニコニコ






お日が良いのか、結婚式、お宮参り…そして、茅の輪をくぐりたい私のようなヒトヒトヒトで、

とても混んでいました。





今年前半は、最初からフル活動フル回転うずまきうずまき

ザーっと駆け抜けて行った感じでしたニコニコ


とにかく、どう歌おう、どう動こう…といつも考えてた気がします口笛



歌のことをずっと考えていられるなんて、ホントありがたいこと、歌い手冥利に尽きるというものです照れキラキラキラキラキラキラキラキラ





おみくじには、努力を怠ってはいけない、もっと苦労しなさいとチュー


まさにパーニコニコ



今年後半もご縁を大切に、感謝を持って、進みます口笛キラキラキラキラキラキラキラキラ





今日も良き日でありますようにニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ