我が家の住人、シーグレープ『まる』ちゃん、ようやく新芽が出始めましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート




大抵の植物は、遅くとも5月には新芽が出てきますが、シーグレープは遅いんですニコニコ



他の芽吹きが終わって、緑が益々濃くなる頃、

出てきます口笛



新芽は、なぜか赤いんです目ラブラブラブラブ





いつのまにか、気がつくと、緑色に変わっていますグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


これから、ワチャワチャと大きくなっていきます音符音符音符音符音符


そうそう、友人ぶーちゃん家に里子に出した、クローンまるも、可愛がってもらってて、ワチャワチャ葉っぱを出してるそうなニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート






今日も良き日でありますようにピンクハート







グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ感謝グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート