ものすごく怒ってますムカムカムカムカ

そういう時は、口も聞きたくないものですもやもや





目も合わせてくれません目





朝から、車に乗せられ…






いずこへ行くのら…






外耳炎復活しそうなので、

今度は違う病院へ連れて行きましたニコニコ





うしには3つ、病院があります口笛




いつもココでは、腎臓結石にならないように、おしっこ検査と、アレルギーの相談とそれ用のご飯を頼んでいます口笛





ほかの病院で、不安があると、
セカンドオピニオン的に、相談に行ったり、
とても、頼りになる先生ですキラキラキラキラキラキラキラキラ






さほど酷くはなかったようで、ホッとしましたが、来週もう一度と、飲み薬が出たので

大変だぁチューアセアセアセアセアセアセアセアセ





診察終わって、待合室ですでに怒ってます爆笑爆笑爆笑




はい、わかりますけどキョロキョロ




男の先生なので、震え度が半端なくて、恐かったみたい爆笑爆笑爆笑


ママ的には、

先生の素晴らしい手際の良さと、細かくみてくれるところ、とても信頼してるよグッ










帰ってきても、怒ってますドクロドクロ





お仕事で出かけるよと言っても、

怒ってて、来やしないキョロキョロアセアセアセアセアセアセ





益々人間化してゆく〜爆笑爆笑爆笑爆笑





今日も良き日でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと感謝あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと