旧奈良駅キラキラキラキラキラキラ


素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ

今は観光案内所になっていますイエローハート





最後の日は、ご当地ものグルメ、柿の葉寿司にビールで生ビール生ビール生ビール




最後の日は雨でした傘



唐招提寺キラキラキラキラキラキラ



ホテルで荷物を預かってもらい、いそいそとダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






京都に比べて、とても空いてますニヤリ

そこがまた良いんですウインク









薬師寺キラキラキラキラキラキラキラキラ
















今回、計画もおろそかに、いきなり決めてGOダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュの旅でしたが、

なかなか上手く回れたような気がしますニコニコ



たくさんの仏像を見たり、山や海、知らない電車も乗れましたし、満足口笛





4月からの頑張れる糧になりましたキラキラキラキラキラキラ

来週から、頑張るよ〜ウインク






今日も良き日でありますように口笛




ハートハートハートハートハート感謝ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート