お酒自体は、あまり好きではなく、

あまり飲めませんが…爆笑爆笑爆笑



お料理と一緒にはちょっと飲みたいんです照れ

お酒の力で美味しさ倍増だからアップアップアップアップアップ



またまた

ピアニストネコちゃんに教えていただいたレシピ、今度は豚バラの赤ワイン煮赤ワイン赤ワイン赤ワイン



プルーンや乾燥いちじくなんかも入れちゃって、お安い無添加赤ワインを大量投入キラキラキラキラキラキラキラキラ


コトコト煮る鍋鍋鍋





出来上がり音符音符音符音符



簡単、➕美味しい照れ

お酒の力で、お肉ホロホロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今度は牛肉とマッシュルームとかでも、トライしてみたいなぁと思う口笛




そして、バレンタインチョコは、

毎年、バーマンズチョコレートキラキラキラキラキラキラ


ここ2.3年、リピしてます音符音符音符




奈良県にあるお店で、

バーテンダーさんがお酒に合うチョコレートを考えて作ったのが始まりだそうなニコニコ



店員さんはタダの四角なんですって言ってましたが、昨日、最後の一個、ゲットしました口笛


GODIVAは長蛇の列でしたが、まあ、いつでも食べれるし、わざわざバレンタインに買わなくても口笛口笛



目の保養に色んなチョコ見ましたが、9千円するチョコとかびっくり


本当にその価値があるのか…疑問だえーもやもや




プラス、フォンダンショコラキラキラキラキラキラキラキラキラ




クランベリージャムと、チーズとキラキラキラキラキラキラ

赤ワインに合いました赤ワイン赤ワイン赤ワイン





おいらのチョコは??あしあと


ニャイのかよ〜〜ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ







今日も良き日でありますようにキラキラキラキラキラキラ







赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン感謝赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン