ここ半年間で、自分の集中力がかなり戻ってきた気がするキラキラキラキラキラキラキラキラ




なぜなら、集中力し過ぎて、電車を乗り過ごすってなことが増えてきたからえーんアセアセアセアセアセアセ



昨日ももうすぐ最寄駅っていうのに、

立ってドアのとこにいたのに、曲のことを考えていて、乗り過ごしてしまった笑い泣き笑い泣き



ま、いつものことであーるパーウインク



荷物も重くなってきたチュー


本当はこれを2冊持ちたいが、重くて一冊が限界キョロキョロアセアセアセアセアセアセアセアセ





また、つまりは、

結局は、奥さま役に戻りますニコニコ



ですよね口笛



本当は明るい曲が歌いたいんだけど爆笑爆笑



悲劇…なのよね〜キョロキョロ

私のイメージがそうなのかな目あせるあせる

キャラは真逆なんだけどな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


次の次はコレちょうちょちょうちょちょうちょ




今は、気持ちが先行して、歌うと泣いてしまう…えーんえーんえーんえーんえーん

この段階ではまだまだ、全然ダメなのよねダッシュダッシュ

話にならんムキー


自分ではなく、

お客さまに泣いていただかないとパーウインク






修行中キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まずは瞑想から〜zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




今日も良き日でありますように星星星






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ感謝ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ