最近、あえてしていることパー

頭を空っぽにする日を必ず作る爆笑



いそいそ、お出かけ車DASH!DASH!DASH!




妻沼聖天山歓喜院キラキラキラキラキラキラキラキラ





10年くらい前に、埼玉県で唯一の国宝になったとかびっくり!!


埼玉に国宝があったのか!?っていう驚き爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お堂は、内部で3つに分かれていて、

この全面は一般ピーポーがお参りする場所で、

質素目




真ん中は、お坊さんがお経をあげるところで、少し装飾が。




そして神様のいらっしゃるところは煌びやかにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ココにはお寺の中でも限られたくらいの高いお坊さましか入らないのだそうびっくり




埼玉は秩父神社といい、三峯さまといい、煌びやかな装飾の神社仏閣が多いな目キラキラキラキラキラキラ



リフレッシュして、また頑張れるウインク







今日も良き日でありますようにニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ