昨日はオケ合わせの日でしたニコニコ




チェロやら、コントラバスやらの抜け殻まで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



たくさんの方々と音楽を共にするって楽しいし、嬉しいし照れキラキラキラキラキラキラキラキラ








あと少しパー

本番までの時間を楽しみたいと思いますウインク





私、チケット係なるものを拝命しておりますニヤリ

お時間ございましたら、是非に音符音符音符音符


ご連絡くだされば、ご用意いたしますニコニコ



よろしくお願いいたしますピンクハート








今日はうし君フィラリアお薬day薬薬

この日だけはクリームチーズのカケラをトッピング口笛


相当好きらしく、難なく完食グッ



今年は、今日でお薬おしまいウインク

ホッとしてます照れ




さて、これから

別のコンサートの合わせへウインク







今日も良き日でありますように音符音符音符音符







音符音符音符音符音符感謝音符音符音符音符音符