ほぼ穏やかな日々が、いや、年が続いているなぁと思っていたが、







私の場合、

転換期はある日突然やってくるニコニコ

人生、ジェットコースターみたいなモノなのでして…チューアセアセアセアセアセアセアセアセ







この頃は、そうは驚かないウインク

感謝することにしているパー



そして、ワクワクしているニコニコ








自由が手に入るからラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今までできなかった好きなことを、ワンサカしようと思う照れ




と、思いながらMOSの海老カツバーガーを頬張る

🍔🍔


久々食べて、結構んまい照れ




昨日のコンサートはとっても勉強になったニコニコ
生徒さんもとても良かったと思うキラキラキラキラ

そして、大御所の先生の演奏に感動したキラキラキラキラ
キラキラ

凛としていて、真っ直ぐに歌を切り開く…
私も、こうでありたいキラキラキラキラキラキラキラキラ






今日も良き日でありますようにニコニコ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ