お散歩中、突然リードの外れた柴犬に襲撃されるムキームキームキームキームキー


急いで引き離そうとしたけど、ガブガブと5噛みくらいガーンガーンガーンガーン





気がついたら、血が…キョロキョロ




慌てて脱がし、傷を探したがどこにもない目



ココにも血が…



たぶん、相手のワンコがこの虫除けに噛み付いて、口の中を切ったのかも目




相手が病気もってて移ったら大変だし、

取り急ぎ、病院の先生に即TELDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



ウェアに滲み出るほどなら、傷がわかるはずだし、相手の血だろうということに。

病気も心配ないとのこと。




柴犬同士で、体格が同じくらいだったことも幸いし、うしくん全くの無傷でしたグッウインク





ママは、

生きた心地がしなかったチューアセアセアセアセアセアセ




小さいトイプーのいちごちゃんと一緒だったので、いちごちゃんが噛まれなくて本当に良かったニコニコ


先生いわく、

体格差があると大怪我になっちゃうんですって。






噛んだワンコの飼い主さん、平謝りで、そのワンコを叩いてたキョロキョロ

いや、ワンコじゃなくて、アンタが悪いプンプン



うちの子は、首輪もリードも嫌いなので、

ただのロープなんです〜…って、絶句びっくり


それが1番の原因ですムキームキームキームキームキー





まあ、何事もなく、ホッとしてます。



うしももう忘れてるみたいですニコニコ



今回は噛まれた側だったけど、逆もあり得るわけで…キョロキョロ

飼い主として、しっかり責任を考えた日でしたニコニコ





今朝の朝ごはんは、にゅうめんにしてみた照れ

毎日冷たいものばかりで、体を温めたかったしラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン





今日も良き日でありますようにニコニコ







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート感謝ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート