近すぎず、遠すぎず…が柴距離目音譜音譜音譜音譜




愚息うしくんも、典型的柴なので、

サラッとコミニュケーションニコニコ


基本、知らない人に触られるのは苦手です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



1番好きなのは、柴犬クッキーちゃんと、マーヤちゃんと、マーヤちゃんママラブ



特にマーヤちゃんママはすこぶる優しいので、

ナデナデOKみたいですパー




いつも笑っちゃうのは、

柴犬のハナちゃんのじいちゃんは、よく、うしくんて呼んでくれるのですが、

滑舌悪くって、

うしくんが、

『うすくんうすくん…』てなります爆笑



密かにウケてます爆笑爆笑爆笑爆笑




仲の良いワンコと出会っても、チラッとご挨拶して、長居はなしパー

この、サラッとした関係が、飼い主もワンコにも良いなあと思っていますウインク



時々、ずっとついてくる飼い主や、気が合わないのに近くにいて動いてくれないとか、

ちょっと困ってしまいますチュー



柴距離、保ちたいものですウインク




ベランダの植物さんにお水をあげていたら、

なんとも良い香りキラキラキラキラキラキラキラキラ


マルのお花からでしたキラキラキラキラキラキラ

香りがあったなんて、初めて知りましたニコニコ




こんな実になりますキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日のミッション、

・テレビを見る目

・換気扇の掃除

・楽譜の製本





良き日でありますようにニコニコ









犬犬犬犬犬感謝犬犬犬犬犬